日進月歩
ザスパ草津トレーナー香城洋平によるひとりごと
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/09/22(水)   CATEGORY: 未分類
29.9cm
先日ブラジル人トリオを連れて楽歩堂へ行きました。
ランニングシューズを頂くこととインソールを作成して頂く目的で。
楽歩堂では選手一人一人の足形を取りアライメントを分析し本格的なインソールを作成して頂けます。
楽歩堂アレックス

そのインソールによって怪我を未然に防げたりパフォーマンス向上に繋げたりすることが出来ます。
インソールは優れものです!!

で、3人とも足の実寸を測ったところ
DFのダ○○ルの左足の実際のサイズは何と29.9cm・・・
半端ないでかさです。
楽歩堂ダニエル

この29.9cmはGKの194cmの一真をも上回るサイズです。
ということは靴のサイズは30cm以上。
絶対に踏まれたくないですね彼には(笑)

楽歩堂さま本当にいつもありがとうございます。


先日コメントにて一つ質問がありましたのでお答え致します。
プラズマクラスターですが実際のところ何とも言えません・・・。
でも癒されているような気もします(笑)
答えになっていませんね、すみません。

以前にも何件か質問がありました。
今後答えられる範囲の質問は答えるように努力します!!

そして先日のブログの立ってPCを打っているのは通訳の清水直様でした。
正解だった方はおめでとうございます。
page top
DATE: 2010/09/19(日)   CATEGORY: 未分類
岐阜戦
三連戦の初戦を勝利で、
そして連敗をストップすることが出来ました。

次は先日の天皇杯で負けた北九州です。
負けるわけには絶対にいきません。
何が何でも勝たなければならない闘いです。

コンディションを整え良い形で北九州戦に臨めるよう最善を尽くします。
次は負けるわけにはいかない・・・。

今日もザスパ草津を応援して下さった全てのサポーターの方々本当にありがとうございました。

写真はファインセーブ連発の常とひそかにカメラ目線のミクです。
常とミク

では明日に備えます。
page top
DATE: 2010/09/18(土)   CATEGORY: 未分類
秋ですね
すっかり秋らしくなってきましたね。
気温の落差が激しいので体調には十分気をつけて下さい。

昨日美容室に行った際にばったりお会いしたサポーターの方から携帯電話でブログがみにくくなった拍手やコメントも出来なくなったとの指摘を受けました。
何でそのようになったのかわかんないのですが復旧作業致しました。
たぶん元に戻ったはずです。

明日は岐阜戦です。
最近の公式戦は三連敗と結果が出ておりません。
その悪い流れを断ち切るためにも、
そして三連戦を良い流れで行くためにも勝たなければなりません!!
明日も共に闘って下さい。

さて問題、寮の廊下で一人立ちながらPCを操作する彼は?
???

①清水直(通訳)
②吉崎正嗣(トレーナー)
③ダニエル
④有薗慎吾

さて正解は?

明日も宜しくお願い致します。
page top
Copyright © 日進月歩. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。