日進月歩
ザスパ草津トレーナー香城洋平によるひとりごと
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/09/25(土)   CATEGORY: 未分類
設営
本日二度目の更新、初です。多分・・・

今日夕方明日のホーム戦の設営を手伝ってきました。
ハードだと聞いていましたが本当にハードで設営を毎回行ってくれている方々の苦労を身をもって知りました。
看板を立てたり、ベンチを運んだり等々。

社長、GMをはじめとしたフロントスタッフ。
そしてボランティアで設営を手伝って下さっているサポーターの方々が毎回ホーム戦のために設営を行って下さってます。

そんな方々のお陰で試合を行えているんだな、と改めて感謝の気持ちを持ちました。
僕達現場の人間はそういったサポートをしてくれている方々、
毎回応援して下さるサポーターの方々、
そして色んな面で僕達を支えて下さるスポンサーの方々のためにピッチで結果を出さなければとも改めて思いました。

また機会があれば設営に参加したいと思います。

写真は依田とFM群馬の笹川さん、僕の1977年組設営隊です。
77年組


ボランティアの方々本当にありがとうございます。
page top
DATE: 2010/09/25(土)   CATEGORY: 未分類
九州ストッパーコンビ
おはようございます。
明日は鳥栖戦です。
良い準備をして明日の臨みたいと思います。

北九州戦の帰りに北九州空港で「博多通りもん」というお菓子を買いました。
通りもん

何故買ったかというと北九州戦の前日ホテルでゾノのケアを行っている際テレビで博多通りもんのCMが流れました。
その瞬間ゾノが急にその博多通りもんのCMを歌い始めたのです。
しかも一旦ケアを中止して。
そこまでして僕に博多通りもんを宣伝したかったのです(笑)
だから買いました。

そして今日のケアの際九州出身のミクとゾノがなんとお互いに毛繕いを行いました。
ミクとゾノ

お互いの白髪を抜きあってお互いのスキンシップを図ってました。
とっても仲の良い九州出身のストッパーコンビです。
これで更にコンビネーションばっちりですね。

明日も共に闘って下さい。
よろしくお願い致します。
page top
DATE: 2010/09/23(木)   CATEGORY: 未分類
北九州戦
天皇杯の借りを返す事が出来ました。
強風の中やりずらい試合でしたが結果が出て良かったです。
 
次節も中二日ですぐにやってきます。
出来る限り良いコンディションで鳥栖戦に臨めるよう努力します。
 
今日も遠く北九州まで来て下さったサポーターの方々ありがとうございました。
 
そして今日もザスパ草津を応援して下さったサポーターの方々ありがとうございました。
 
今から前橋に帰ります。
飛行機揺れなきゃいいけどな~。
 
写真はホテルで自動的に鳴るピアノを不思議そうに見つめる29.9cmのダニエルちゃんです。
 
なんかカワイイ(笑)
page top
Copyright © 日進月歩. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。