日進月歩
ザスパ草津トレーナー香城洋平によるひとりごと
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/07/27(火)   CATEGORY: 未分類
ペンネゴルゴンゾーラ
今日のランチ、ペンネゴルゴンゾーラを食べました。
ペンネゴルゴンゾーラ
僕はペンネゴルゴンゾーラが大好きでお店にあれば必ず食べます。
今日食べたペンネゴルゴンゾーラも最高に美味しかった!!
皆さん、お薦めのパスタ屋、お薦めのパスタ、お薦めのペンネゴルゴンゾーラ知っていましたら教えて下さい。

話は変わります。
先日鳥栖戦で久しぶりにトヨ(豊田陽平)に会いました。
豊田陽平
彼が高校生の時僕はトレーナーでした。
そして彼の兄貴は僕の星稜高校時代の同級生です。
高校時代は全く面識無かったですが・・・
トヨは北京オリンピックで唯一日本の得点を決めた男です。
これからも更なる飛躍を期待しています。
頑張れトヨ。
page top
Copyright © 日進月歩. all rights reserved.
