日進月歩
ザスパ草津トレーナー香城洋平によるひとりごと
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/07/26(月)   CATEGORY: 未分類
鳥栖戦
こんばんは。
前回のblogで沢山の拍手頂きました。
ありがとうございます。
拍手が多いと嬉しいしblogを沢山書きたくなります(笑)

鳥栖戦。
残念ながら勝てませんでしたが、みんながハードワークしてアウェーながら無失点に抑えられました。
勝って大基を天国へ送りたかったですが最低限の結果は出せたかと思います。
次の熊本もアウェーです。
次は無失点かつ得点を取って勝ちに行きますよ。

暑い中での試合が続きます。
暑さでしんどいですが僕達ザスパ草津はハードワークでこの暑さを乗り切り、そして熱い試合をこれからも行います。

明日も朝が早いので今日は寝ます。
おやすみなさい。

今日もザスパ草津を応援して下さった全ての方々本当にありがとうございました。
page top
Copyright © 日進月歩. all rights reserved.
