日進月歩
ザスパ草津トレーナー香城洋平によるひとりごと
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/07/23(金)   CATEGORY: 未分類
ザスパにはまった~
大基が亡くなった悲しみはなかなか忘れられませんが、
いつまでも悲しいままじゃ大基も喜ばないでしょうから更新します。

今日からまた沢山の拍手をお願いします。
拍手が多ければ俄然やる気が出ます(笑)

先日行きつけの美容室へ行きました。
その美容室(ARCADIA)の美容師さんとそのスタッフさんが
美容室
「ザスパの試合を観に行ってすっかりはまりました~」
っておっしゃってくれました。
しかも友達も一緒に連れてきてくれてるみたいで。
嬉しいですね。
これからもどんどん色んな方々にザスパにはまってもらえるよう精一杯僕達はピッチで結果を出します。

明後日は鳥栖戦です。
大基を気持ちよく天国へ送り出す為にも勝たなきゃいけませんね!!
選手、スタッフ、サポーターで共に闘い勝って大基を気持ちよく天国へ!!
page top
Copyright © 日進月歩. all rights reserved.
