日進月歩
ザスパ草津トレーナー香城洋平によるひとりごと
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/07/22(木)   CATEGORY: 未分類
佐藤大基
オフィシャルHPでも記載されましたが大基が亡くなりました。
僕は20日の早朝に知ったのですが今も未だ信じられませんし信じたくありません。
大基と最後に会ったのは今年の3月でした。
たまたま入ったラーメン屋でばったり。
大基

その時の記事です。
その時はこんな事になるとは微塵も思っていなかったし・・・
まだ若いのに何故なんだろ?
サッカーを通じて知り合った仲間が突然居なくなる、本当に寂しい。
今はそれしか言えません。

大基、天国でゆっくり休んでね。

謹んでお悔やみ申しあげますとともに、心からご冥福をお祈りいたします。



香城洋平

下に拍手がありますが拍手は今回の大基の件ではお控え願います。
メッセージが有る方はメールフォーム(香城へmail)でお願い致します。
page top
Copyright © 日進月歩. all rights reserved.
