日進月歩
ザスパ草津トレーナー香城洋平によるひとりごと
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/07/08(木)   CATEGORY: 未分類
予想、予言、予測
ドイツの神託たこ「パウル」凄いですね。
今のところ的中率100%。
いったいパウルは何を根拠に予想しているのでしょうか?

僕も彼のような予想が出来れば怪我の予測をし的確に予防できるのですが(笑)
と言っても仕方がないのですが最近思うことは
「人の痛みがわかれば良いな~」と。
そおなればリハビリも上手く行くし試合中、練習中の怪我人を的確に判断できる・・・
まあそんな神様みたいな人は居ませんがね(笑)
少しでも近づけるよう頑張ります!!

さて、オランダvsスペインどちらが勝つかな?
どちらが勝っても初制覇、楽しみです。
以前このブログでサポーターの皆さんに何処が優勝する?って聞いたら圧倒的にスペインが多かった。
皆さん流石です!!
僕はアルゼンチンを予想して見事外しましたし・・・。

楽しみですね決勝戦。
点の取り合いになったら良いな~。
オランダが勝つと思う・・・
page top
Copyright © 日進月歩. all rights reserved.
