日進月歩
ザスパ草津トレーナー香城洋平によるひとりごと
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/06/20(日)   CATEGORY: 未分類
オランダ戦
おはようございます。
オランダ戦残念でしたね。
決勝トーナメントは次のデンマーク戦勝たなきゃいけませんね。

僕は昨日オランダ戦をオダジ(小田島)とスタジアムDJの波立さんと高崎のパブリックビューイングで観戦しました。
ああいった場所で観戦するのは初めてなのですがすごく楽しかったです。
大勢の人が集まってみんなで応援する。本当に楽しかったです。
パブリックビューイング風景
後は日本の勝利だけでしたが・・・、次に期待しましょう。

今朝の読売新聞(群馬)に昨日の記事等が出ているので是非ご覧下さい。
読売新聞


そして金曜日の夜から昨日の午前まで長野の松本に行ってました。
高校サッカーの北信越大会を観に。
もちろん我が母校星稜の試合を観に、そして恩師河崎先生に会う為に。
星稜も勝ったし、そして何より恩師河崎先生と久しぶりに飲みながらゆっくりサッカーの話を出来たのが僕にとってとても貴重な時間になりました。
明日からのモチベーションになりました。

今日でオフが終わります。
明日からまたリーグ再開に向けしっかりやります。
page top
Copyright © 日進月歩. all rights reserved.
