日進月歩
ザスパ草津トレーナー香城洋平によるひとりごと
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/06/14(月)   CATEGORY: 未分類
今日から

おはようございます。
昨日の北関東ダービー、Awayにもかかわらず大勢のサポーターの方々が水戸まで駆け付けて下さりました。
本当にありがとうございます。
余談になりますがバスが到着した時ブブゼラ鳴らしてたサポーターの方居ましたね。南アフリカかと思いましたよ(笑)。

勝って中断期間を迎えたかったのですが残念ながらあと一歩足りず引き分けに終わりました。
昨日みたいな試合をきっちりものに出来ないとやっぱり厳しいですよね。
実力があるチームはあの状態で踏ん張るし追加点を取れる。
中断期間中もう一度みんなで前半戦を見直し後半戦に臨みたいと思います。

今日からチームは一週間のオフです。
僕自身も少し休ませてもらいます。
もちろん全部休む訳には行きませんが・・・。
それなりのリフレッシュを。
今から写真の荷物を片手に出掛けてきます!!
今日の日本代表戦楽しみですね。

それでは行ってきま~す。
page top
Copyright © 日進月歩. all rights reserved.
