日進月歩
ザスパ草津トレーナー香城洋平によるひとりごと
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/06/06(日)   CATEGORY: 未分類
新日本プロレス前橋大会
今日も暑かったですね。
身体がかなり火照ってます。

今日は新日本プロレス前橋大会がグリンドームで行われました。
サクと佐田がレスラーに花束贈呈する為に来場しました。
小学校の頃からのプロレスファンである僕も一緒に行かせて頂きました。
僕は結構プロレスマニアです(笑)
アメトークでやってた「俺達のプロレスオールスター戦」の名場面なんかは全部知ってます!!
そしてなんと新日本プロレスさんと岡田君のイキな計らいでリングにまで上げて頂きました。
みなさん「あれ誰???????」みたいな感じでしたが(笑)、すみません。
凄く感激しましたあの新日本プロレスのリングに立てたなんて。

男と男の闘い凄いですね。
毎日鍛えていないとあの数々の技は絶対受けられないですよ。
毎日相当ハードなトレーニングを積んでレスラー達は試合に臨んでいることを容易に想像出来ました。
僕達があの技を受けたら一発で死んじゃうでしょうね。本当に。
数々の技を受けて耐えてそして闘いお客さんを喜ばすプロレスラーは本当に凄いです。

場外乱闘の時僕の座席にレスラーがぶっ飛んできました。
怖かったです。
サクなんか「ポカーン」とした顔で何が何だかわかってなかった感じでした。
佐田は超興奮!!
場外乱闘もプロレスの醍醐味ですね。

本当に今日は新日本プロレスを楽しむことが出来ました。
プロレス
また観に行きたいと思います。

写真はリングサイドで撮った写真です。
他にも写真を数枚撮ったのですが興奮が故に保存するの忘れてました。
唯一残ったたった一枚の写真です。

最後に花束贈呈を行うサクと佐田の不安そうな顔といったら何とも言えないくらい面白かったです。
特にサクは真壁選手、永田選手、棚橋選手、後藤選手、井上選手の巨漢5人に囲まれてかなりやばい顔してました(笑)
page top
Copyright © 日進月歩. all rights reserved.
