日進月歩
ザスパ草津トレーナー香城洋平によるひとりごと
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/05/26(水)   CATEGORY: 未分類
半額焼き肉
二日連続の更新です。
今日吉崎くんと焼き肉へ行きました。
久しぶりの焼き肉です。
今日は焼き肉が半額だったので行きました。
すごく得した気分。

僕はひたすら焼いて
焼く私
彼はひたすら食べる
吉崎
どっちが先輩だ~?
僕は焼くのが好きなのでお構いなく・・・
都倉みたいに焼き肉の風景を一度ブログに載っけてみたかったのです。

腹一杯食べました。
柏戦へ向けパワーが付きました!!

余談になりますが、
先程木下伸二(相模原)から電話がありました。
今怪我をしているようで、ただ復帰までもう少しらしいです。
頑張ってほしいですね。
相模原には闘将秋さん(秋葉忠宏)も居るし楽しみだっ。
page top
Copyright © 日進月歩. all rights reserved.
