日進月歩
ザスパ草津トレーナー香城洋平によるひとりごと
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/05/11(火)   CATEGORY: 未分類
故郷
こんにちは。
二日間オフだったので前回もちらっと書きましたが故郷の石川へ帰りました。
おじさんの事を書こうと思ったのですが次回に回します。

たまに故郷へ帰るとやっぱり色んな意味でリフレッシュ出来ますね。
友達に会ったり、以前の職場の人に会ったり、大好きなお寿司等を食べたり。
良い二日間でした。

今回は回転寿司3回(9日昼、10日昼、10日夜)と
金沢の郷土料理ハントンライスを食べました。
回転寿司どんだけ食べるねんって感じでしょ(笑)
故郷に帰ったときは毎回こんなもんです・・・。
ハントンライス聞いたことありますか?
ハントンライス
すごく美味しいですよ!!皆さんも金沢へ立ち寄る時は是非お試しあれ~。

そして以前勤務していた病院へも顔を出しました。
皆さん相変わらず元気で嬉しかったです。
病院の人
お互い5年経っても全く変わらず。
すごく僕のパワーになりました。元気が出ました。

そして夕方に金沢を出発したのですが俺は何を思ったか下道で群馬まで帰り始めました。
4時に出て前橋に着いたのは1時・・・。
9時間のドライブとなりました。
海沿い走り、山道走り・・・。
途中で何度も高速を使おうと思ったのですが下道で帰るって決めたので貫きました。
でももうこんな事しません(笑)
page top
Copyright © 日進月歩. all rights reserved.
