日進月歩
ザスパ草津トレーナー香城洋平によるひとりごと
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/05/06(木)   CATEGORY: 未分類
北九州戦
今日(実際は昨日)も沢山の応援ありがとうございました。
暑い中ずっと途切れない応援本当にありがとうございました。
その応援に勝つ事で応えたかったのですが・・・、残念です。

8日には5連戦最後のヴェルディ戦があります。
ずっと中2日で試合があってフィジカル、メンタル共にきつい状態ですがやり切ります。
相手も同じ条件なので。

勝って5連戦を勝ち越しで締めたいと思います。
その為にみんな与えられた自分の役割をしっかり遂行します。

ザスパ草津を応援して下さった全てのサポーターの方々今日も本当にありがとうございました。
次節も宜しくお願い致します。

最後に2005年以来大輔(宮川)に会っていませんでした。
久しぶりに再会しましたが全く変わっていませんでした。
大輔もザスパサポーターの温かい拍手に嬉しかっただろうな~。
page top
Copyright © 日進月歩. all rights reserved.
