日進月歩
ザスパ草津トレーナー香城洋平によるひとりごと
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/04/27(火)   CATEGORY: 未分類
職人
先週選手、スタッフみんなでお好み焼きを食べに行きました。
お好み焼きをみんなで食べたことも先日の勝利に繋がったと思います。
更に結束が高まりましたよ!!

そのお好み焼きの席で僕は同級生でもある戸田と一緒でした。
その他に信と将也と人見が同じ席でした。
お好み焼き、もんじゃ焼き、鉄板焼き全て戸田が作ってくれました。
彼が「俺が全部作るから君たちは食べることに全力を尽くしてくれ」と言ってくれました。
僕らが少しでも触ろうとすると「触れんじゃねぇ~ぞ」と・・・
これは嘘ですが(笑)
もんじゃ戸田
彼は家でも焼き物の係りをやっているようでかなり手慣れていてしかも上手かった。
味付けも凝ってまして、出来上がりは最高!!
美味しいの一言でした。

フィールドでの戸田もかっこいいですが料理する戸田もかっこいいですよ!!

そしてもう一人鉄板が似合う男が居ました。
もんじゃ山岸



鉄板と向き合う時は笑顔をみせないらしいです。
さすが職人・・・
山岸氏です。



こ~じょ~
page top
Copyright © 日進月歩. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。