日進月歩
ザスパ草津トレーナー香城洋平によるひとりごと
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/04/13(火)   CATEGORY: 未分類
ひとりごと
今日発売のサッカーダイジェスト観ましたか?
ザスパなサッカーダイジェストでしたね。
僕も少し出させて頂きました。嬉しいです。
ダイジェスト2010

選手の普段の写真をと依頼されて僕が写真を撮りました。
掲載された写真はその一部です。上手く撮れていますか?
他の不採用の写真は後日ブログで掲載するかも・・・

その他佐田の記事、のんびの一人一人に対するコメント、どれも凄く良かったですね!!
佐田の想い出の試合(鳥栖戦)、僕も忘れません。崖っぷちの佐田が魅せた素晴らしいプレー、あの日の色んな事は今でも僕の頭の中に焼き付いてます。
のんびは一人一人を本当に良くみてますね。表現が非常にうまい。流石ですのんび。



さて題名にもあるようにここからは思い切り「ひとりごと」です。
恐らく皆さんにとっては「あらそれでっ?」みたいな事です。僕の自己満足です。
昨日のoff、東京まで行ってきました。
理由は徳永英明さんが来週発売(4月20日)するカヴァーアルバム「VOCALIST4」の先行試聴会に行く為です。
徳永英明ファンクラブ限定の抽選イベント、見事当選しました。
VOCALIST4先行視聴会
四作目のこのカヴァーアルバム今回のカヴァー曲は
時の流れに身をまかせ(テレサ・テン)
赤いスイートピー(松田聖子)
First Love(宇多田ヒカル)
翳りゆく部屋(荒井由美)
セーラー服と機関銃(薬師丸ひろ子)
誰より好きなのに(古内東子)
あばよ(中島みゆき)
月光(鬼束ちひろ)
やさしさで溢れるように(JUJU)
未来へ(Kiroro)
待つわ(あみん)
あの鐘を鳴らすのはあなた(和田アキ子)
未来予想図(DREAMS COME TRUE)

どの曲も僕のウォークマンに入ってる名曲ばかりです。
毎回歌って欲しいなって思っている曲を歌ってくれる徳永さん。
今回も本当に素晴らしい歌声で聴き入りました。
色んな事を忘れて癒されました、本当に良かったです。
徳永さんは1/fゆらぎの声を持っているらしいです。
なかなか無い声らしく男性VOCALISTでは本当に少ないらしいです。
僕もそんな声が欲しい~。

昨日の先行試聴会、徳永さん本人の登場は無かったのですが・・・
特別ゲストとしてザブングルと熊田曜子が出てきました。
ザブングルも熊田曜子も徳永英明ファンらしいのです。
実は僕ザブングルは全く知らず(加藤さんの顔は知ってました)、熊田曜子は名前しか知らなかったのですが昨日からにわかファンになりました。
ザブングルって面白いんですね。
「カッチカチやぞ!!」

今日は史上最長の文章だったのではないでしょうか。



こ~じょ~
page top
Copyright © 日進月歩. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。