日進月歩
ザスパ草津トレーナー香城洋平によるひとりごと
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/04/11(日)   CATEGORY: 未分類
栃木戦
今日も沢山のサポーターの方々がAwayにもかかわらずスタジアムに足を運んで応援してくれました。
選手、スタッフ共々声援をパワーに変えることが出来ました。
本当にありがとうございます。

またスタジアムには来れなかったけどザスパ草津を応援して下さったサポーターの方々ありがとうございました。

五連敗で開幕から勝ち点も奪ってない難しい中での試合でした。
結果は勝つことは出来なかったけど最低限の勝ち点を得ることが出来ました。
勝ち点を取れたことをPositiveにとらえたいと思います。

この勝ち点1を活かすためにも来週のHome大分戦は勝ち点3をもぎ取りたいです。

それと今日の試合に尾本が久しぶりに登場しました。
長いリハビリを一緒にやってきたので素直に嬉しかったです。
これからどんどん活躍してほしいですね。

来週も共に闘い勝ち星を共に勝ち取りましょう。
引き続き応援宜しくお願い致します。

しかし今日もザスパサポーターの応援素晴らしかったです。
ありがとうございました。



こ~じょ~
page top
Copyright © 日進月歩. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。