日進月歩
ザスパ草津トレーナー香城洋平によるひとりごと
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/04/06(火)   CATEGORY: 未分類
出口は有ります。
こんばんは。
開幕からまだ一つも勝ち星を得ることが出来ず応援して下さるサポーターの方々には申し訳無く思います。
ただ僕達は自分の為、チームの為、そして応援して下さるサポーターの為に日々のトレーニングから結果を出す為に頑張るのみです。
頑張るだけでは駄目なのは承知です。プロですから。
勝つ為に勝つ術をチームで突き詰めます。
必ず出口は有ります。

熊本戦も沢山のサポーターの方々がスタジアムに足を運んで応援して下さりました。
本当にありがとうございます。
そしてスタジアムには来れなかったけどザスパ草津を応援して下さったサポーターの方々ありがとうございます。
引き続き応援宜しくお願い致します。

さて先日靖がJFLの試合で群馬に帰ってきました。
僕は後半残り30分程度会場で靖のプレーを観ました。
僕が行く直前に靖はゴールを決めたようで・・・。
元気でしたしコンディションも良さそうでした。
靖がJの舞台に戻ってくるのもそう遠くはなさそうな感じがしました。
靖
写真は夜靖に少し会ったときのものです。

ザスパ草津を去った選手達もそれぞれの場所で活躍しています。
本当に良い刺激です。
僕も負けてらんねぇなっ。



こ~じょ~
page top
Copyright © 日進月歩. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。