日進月歩
ザスパ草津トレーナー香城洋平によるひとりごと
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/04/02(金)   CATEGORY: 未分類
明日は熊本戦
今日はガチャピンの誕生日らしいです。
先程「笑っていいとも」で言ってました。
ガチャピンは来週の笑っていいともの「テレフォンショッキング」に出るようです。
最近知人の誕生日ラッシュです。
今日もガチャピン含め僕の周りで数名誕生日の方が居ました。
みなさんおめでとうございます(笑)

さて、明日はホーム熊本戦です。
熊本を倒すために今週も練習からみんなハードワークしました。
明日もみんなでハードワークしてそして明日こそは2010シーズン初勝利といきます!!
明日も皆さんの声援をパワーに変えて闘います。
明日も引き続き応援宜しくお願いいたします。

先日大好きな徳永英明さんのLIVE DVDが発売されました。
we all dvd
即買いしました。自分も行ったLIVEです。最高です。

それと同時にこんなDVDも買いました。「みんなでドリする?」
ドリカムdvd
色んなアーティストがドリカムを歌うのです。
ドリカムって言ったら僕らの青春時代の曲ばかりです。
中学高校時代を思い出します。

歌って本当に良いですね。

それでは明日会場で皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。



こ~じょ~
page top
Copyright © 日進月歩. all rights reserved.
