日進月歩
ザスパ草津トレーナー香城洋平によるひとりごと
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/03/15(月)   CATEGORY: 未分類
ホーム開幕戦
おはようございます。
今日も良い天気ですね。

一昨日のホーム開幕戦、沢山のサポーターの方々がスタジアムに足を運んで下さり本当に力になりました。
ありがとうございます。
残念ながら勝利という結果を残すことが出来ませんでした。
長いシーズンです。一つ一つ修正し、そして進歩させていきたいと思います。
今後とも応援宜しくお願い致します。

昨日はサンデンで福島のチームと練習試合でした。
相手の監督は僕がザスパに来た当時の監督である手塚さんです。
会えるのを本当に楽しみにしてました。
手塚さん

初めてのプロの現場で不安でいっぱいだった僕をいろいろ助けてくれたのも手塚さんでした。
そんな手塚さんとどんな形であれ再会出来たことは心より嬉しく思います。
福島も早くJFLそしてJリーグへと昇格して欲しいですね。

そして福島には金生谷仁も所属しております。
相変わらず元気な奴でした。
若さに満ちあふれてて爽やか?で。
仁

涼も一緒に写真に入ってます。
頑張ってね仁。

今日はオフです。
一日リフレッシュして横浜FC戦へ向け明日から準備します。



こ~じょ~
page top
Copyright © 日進月歩. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。