日進月歩
ザスパ草津トレーナー香城洋平によるひとりごと
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/03/09(火)   CATEGORY: 未分類
雪だっ
こんばんは。
外は雪ですね。積もりそうですね。
実家では良くある光景ですが前橋ではこんなに降ったの6年目で初です。

今日は雪の中での練習でした。
手足の指先が半端無く冷たく凍るかと思いましたよ。
サンデン雪
今日のサンデングランドをみてるとなんか昔のトヨタカップの ポルトvsペニャロール を思い出しました。
実況&解説者が「マジェール」と何度も言ってた試合です。
知っている人は少ないと思いますが・・・。
確かあれは1987年だったはず。
黄色いボールを使っていて寒さのあまりボール破裂しちゃたのです。

先日とあるラーメン屋に入ったらなんと大基が居ました。
びっくりしました。
大基
大基は現在サッカーを引退し働いております。
まだまだ現役をやれるテクニックなどはあったと思いますが本人が決断したことなので・・・。
色々考えての決断だったと思うので僕は大基の今後も陰ながら応援させてもらいたいと思います。
相変わらず元気でしたよ大基。

しかし明日の朝外をみるのが少し怖いです。
一面真っ白だったら嫌だな~。
車のタイヤも普通タイヤに替えたばかりなのに。
皆さんくれぐれも運転には気をつけて下さい。



こ~じょ~
page top
Copyright © 日進月歩. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。