日進月歩
ザスパ草津トレーナー香城洋平によるひとりごと
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/03/03(水)   CATEGORY: 未分類
癒し
おはようございます。
昨日の寒さは一体なんだったのでしょうか?
半端無く寒かったです・・・

ブログを引っ越ししてコメントを非公開にしてから皆さんすごく長い文章をコメントしてくださるようになりました。
皆さんの色んな思いが心の底から伝わってきて本当に嬉しいです。
これからもどんどんコメント下さいね!!
コメントを下さった先着10名様には・・・
って誰かの(T選手)ブログに似てるな(笑)

皆さんの日常の小さな癒しって何ですか?
僕は無糖ブラックのコーヒーです。
一日にかなりの量を飲みます。
缶コーヒー、インスタントコーヒー、挽いたコーヒーなどなど。
無糖ブラックコーヒーを飲むとリラックス出来て癒されます。
朝、移動中、食後、ケアの時その他。

それともう一つは音楽ですね。
徳永英明さんを筆頭に僕は懐メロを聴くことで何故か癒されます。
1970年代~1990年代を主に聴きます。
最近の歌は殆ど知りません。
でも最近EXILEを聴いてみました。
EXILE
結構バラード多いんですねEXILE。
僕はもっぱらバラード好きなので。

何かお薦めのバラードソングがあれば教えて下さい。
また皆さんの思いでのあのソングも聞きたいな~。

さて明後日には徳島へ移動します。
いよいよ始まります2010シーズン。
土曜日の決戦に向けやれることはしっかりやります。
そして最高のスタートを切りたいと思います。

MAX evolution!



こ~じょ~
page top
Copyright © 日進月歩. all rights reserved.
