日進月歩
ザスパ草津トレーナー香城洋平によるひとりごと
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/12/26(土)   CATEGORY: 未分類
続高知
高知の続きです。

桂浜に行きました。
海が澄んでいて本当に綺麗でしたよ!!
桂浜
坂本龍馬記念館。
龍馬について少し勉強しました。
写真は龍馬が暗殺されたらしき部屋です。
龍馬記念館
土佐犬センターで闘犬の決闘を観ました。
迫力がありました。
僕が闘ったら負けるな・・・
土佐犬センター
四国といえば八十八ヶ寺めぐり。
全部まわるのは無理なので来年の自分の年齢の33番目の雪渓寺に行きました。
看板33
雪渓寺
昼飯はもちろんかつおのたたき定食。
ひろめ市場で頂きました。
かつおたたき定食
page top
Copyright © 日進月歩. all rights reserved.
