日進月歩
ザスパ草津トレーナー香城洋平によるひとりごと
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/02/27(土)   CATEGORY: 未分類
決起集会、花粉症そしてROOKIES-卒業-
今日は決起集会に沢山のサポーターの方々が来て下さって本当に嬉しかったです。
有り難うございました。
そして会場で声をかけて下さったサポーターの方々有り難うございました。
楽しい一時だったと同時に共にシーズンを闘いましょうという結束も更に深まったように感じます。
いよいよ1週間後の土曜日です。

花粉症の方々今日はひどかったのでは?
僕は前橋に帰って来てから何故か平気です。
治ったのかな?
先日サポーターの方から花粉症対策グッズを頂きました。
花粉グッズ
きっとそれがお守りとなっているのでしょう。
遅れましたが本当に有り難うございました。

それから
ROOKIES-卒業-を観ました。
良くありがちな物語ですが良かったです。
何がって?
野球を通じて充実した毎日を過ごし、目標に向かいひたすら走り続ける生徒達。
そして最後に素直に先生に「有り難うございました」って言える心。
それが良かった。
ROOKIES

最後に一つ
今日は徳永英明さんの誕生日でした!!
page top
Copyright © 日進月歩. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。