日進月歩
ザスパ草津トレーナー香城洋平によるひとりごと
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/02/26(金)   CATEGORY: 未分類
何故ばーへい?
こんにちは。
先日のヤスのブログジャックは如何でしたか?
ヤスへのコメントはしっかりヤスに伝えますね!!

ヤスのブログジャックでヤスは僕の事を「ばーへいさん」と言ってました。
何故だと思いますか?

この「ばーへい」というあだ名は尾本と佐田が付けました。

選手達は良くサッカーゴールのクロスバーに当てるゲームをやります。
バー
僕も選手と良くそのゲームをやります。
で、僕はそのクロスバーに当てるゲームが得意でかなりの確率で当てることが出来るのです!!
一応昔サッカーやってましたので・・・。
それで本当に良く当てるので「ばーへい」というあだ名になりました。
ただそれだけです・・・。

最後に自慢を一つ。
最高バー直撃7連ちゃんです。

P.S
真央ちゃん残念でしたね。
彼女のメンタルだったら絶対逆転優勝すると思っていたのに・・・。
次こそ金メダルを真央ちゃん!!



こ~じょ~
page top
Copyright © 日進月歩. all rights reserved.
