日進月歩
ザスパ草津トレーナー香城洋平によるひとりごと
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/02/24(水)   CATEGORY: 未分類
ヤスです。
皆さんお待ちかねの2010年ヤスのブログジャック第一弾です。
 
 
 
皆さんこんにちは31歳になりました高田保則です。
 
 
 
またまたばーへいさんのblogをお借りすることになりました。毎回登場した時は沢山のコメントありがとうございます。いつもばーへいさんにプリントしてもらい、読ませていただいています。
 
いよいよ開幕も近づいてきました。キャンプも終わりチームも徐々に形になってきました。私も怪我もなく、一年戦いきる体をつくれたので今年は期待して下さい
 
昨年は本当に沢山悔しいおもいをしたので、今年は沢山皆さんと笑えるように、心のこもったプレーをしていきたと思います。
 
これから一年間、良い時も悪い時もあると思います。どんなときでもザスパのベースである「心」のこもったプレーをしていきたと思います。皆さんもサポートよろしくお願いします
 
 
最後になりましたが、皆さん気になっていませんか?
 
なんでじょーさんが「ばーへいさん」て呼ばれているのか? 
 
答えはばーへいさんに聞いてください
 
下手くそな文を読んでいただきありがとうございました。じょーさんもblog貸していただきありがとうございます。それではまた正田醤油スタジアムで会いましょう。
 
さようなら 高田保則
 
 
 
以上ヤスの今シーズン最初のブログジャックでした。
また今度ヤスのブログジャックやりますんで宜しくお願いします。
 
写真はクラブハウスで真央ちゃんの演技を正座しながら見守るばーへいこと香城でした。
 
 
 
こ~じょ~

page top
Copyright © 日進月歩. all rights reserved.
