日進月歩
ザスパ草津トレーナー香城洋平によるひとりごと
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/02/18(木)   CATEGORY: 未分類
題名が思いつきません・・・
こんばんは。
キャンプが終わり、オフを挟んで今日から再びサンデンでのトレーニングが始まりました。
選手、スタッフ共々二日間のオフでかなりリフレッシュ出来たようで皆の顔が晴れやかでした。
僕も二日間でかなりリフレッシュ出来ましたよ!!

ブログを移転してコメントの公開を無くしたことには賛否両論あると思いますが今回は無くさせて頂きました。
でも毎日多くの方がメールフォームや拍手を通じてコメント下さり本当に嬉しく思っております。
コメントをくれてる皆さん本当に有り難うございます。
ブログを閲覧して下さる皆さん本当に有り難うございます。
そしてこれからも宜しくお願い致します。

先日コメントで「大学受験合格しました」との報告を受けました。
本当におめでとうございます。
以前から大学受験の為ザスパの試合観戦も我慢して毎日勉強していると伺っていたのでずっと気にしてましたよ!!
ただ最終目標は国立大学ということで引き続き頑張って下さい。
陰ながら応援させて頂きます。
頑張って下さい かあ様。

サポーターの皆さんがザスパが勝利したとき喜んでくれるように僕もサポーターの方々に何か良い事があると喜べます。

今日はいつもとちょっと違った感じのブログになっちゃいました。

明日も頑張りましょう!!
page top
Copyright © 日進月歩. all rights reserved.
