日進月歩
ザスパ草津トレーナー香城洋平によるひとりごと
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/02/12(金)   CATEGORY: 未分類
12日目終了
キャンプも残すところ後3日となりました。
チームも順調に仕上がって来てると思います。
最終日まで全力でやり遂げますよ!!

昨日は今年初のJクラブとの練習試合でした。
いよいよ開幕するんだという気分になってきました。
試合会場には開幕戦の相手も偵察にきていたようだし(秘密)・・・
ってばらしてんじゃん(笑)
開幕戦絶対勝ちたい。

そんな訳で今日の選手の変顔です。
まずはサク
サク変顔
ケア中のサクです。相変わらず走りまくってます。

次に佐田
12659803662f.jpg
今年は絶好調です。
好調そうな顔でしょ?

今日は群馬からサポーターの方が数名キャンプに来て下さりました。
僕が疲れているだろうと気遣って下さりリポDを二本プレゼントしてくれました。
リポD
嬉しいです。
早速宿舎に帰って飲みました。
お陰で感全復活です。
本当に有り難うございます。

なんか全くまとまりのない文章になっちゃいましたね。
寝ます。
おやすみなさい。
page top
Copyright © 日進月歩. all rights reserved.
