日進月歩
ザスパ草津トレーナー香城洋平によるひとりごと
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/02/10(水)   CATEGORY: 未分類
10日目終了
10日目が終わりました。
気がつけばもう終盤。

今日は雨・・・。
しかし練習中は一切降らず。
練習が終わった途端土砂降り。
副さんはやっぱり晴れ男なのですね。

今日は晩御飯の時に「完熟金柑たまたま」が出ました。
金柑
毎年出るのですが本当に甘くて美味しい!!
選手達もみんな競って食べていました。

美味しそうに食べてる選手の写真を一部公開しますね。
まずは熊
熊金柑

そして涼
涼金柑

それではおやすみなさい。
page top
Copyright © 日進月歩. all rights reserved.
