日進月歩
ザスパ草津トレーナー香城洋平によるひとりごと
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/02/08(月)   CATEGORY: 未分類
八日目終了
キャンプも折り返しました。
今日は西都に来て一番暖かい日でした。
花粉もなかなかです。
鼻のかみすぎで鼻の頭の皮がむけてきました・・・。

選手の疲労もかなりあるので今日は午前中のみの練習となりました。
もちろん内容はハードでとても中身のあるものですが。

そして午後は今キャンプ初の晩御飯まで外出OKになりました。
コンビニに行く選手、本屋に行く選手、喫茶店に行く選手、行かずに寝る選手。
それぞれ束の間のoffを満喫できたと思います。

そして晩御飯は西都の方々がバーベキューを行ってくれました。
とても美味しい肉ばかりでお腹いっぱいです。
特に地鶏の炭火焼きは絶品ですね!!
毎年西都で地鶏の炭火焼きを食べるのが楽しみです。
明日からのパワーの源となりました。
西都の方々本当に有り難うございました。

さて、練習場の隣に公園があります。
その公園には長い滑り台があります。
滑り台2
4年間気になっていましたが一度も行ったことがありませんでした。
今日練習終了後皆が帰った後依田と一回滑ってきました。
子供の頃を少し思い出しました。
何歳になっても結構楽しいものですね!!
滑り台3

皆さんも西都に来た際には是非滑り台も滑ってみては?
page top
Copyright © 日進月歩. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。