日進月歩
ザスパ草津トレーナー香城洋平によるひとりごと
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/02/06(土)   CATEGORY: 未分類
六日目終了
相変わらず花粉がひどいです。
やばいです。
 
花粉は気合いでもなかなか勝てません(笑)。
 
今日は西都に群馬からサポーターが数名来てくれました。
嬉しいですね~。
 
しかも選手、スタッフにバレンタインデーチョコをプレゼントして頂きました。
1265460683c6.jpg
本当にありがとうございます。
 
キャンプも半ばに差し掛かりました。
練習や試合で色んな課題も出てきました。
みんなで一つ一つ克服しています。
 
本当に充実した良いキャンプになってますよ。
 
相変わらず御飯が美味しい。
温泉も最高!!
page top
Copyright © 日進月歩. all rights reserved.
