日進月歩
ザスパ草津トレーナー香城洋平によるひとりごと
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/02/04(木)   CATEGORY: 未分類
四日目終了
四日目が終了しました。

今日も心地よい疲労感があります。
キャンプなので疲れは仕方ないですがね。
残り10日頑張ります。

昨日から花粉に悩まされております。
とにかくしんどい・・・。
くしゃみ、鼻水~鼻血へ、喉も変な感じ。
薬に頼り切ってます。
今年も出てきました花粉症。憂鬱ですわ。

今日の晩御飯に大事なスポンサー様であります「グローバルピッグファーム」様の和豚もちぶたが出ました。
毎年恒例のしゃぶしゃぶで食べました。
相変わらず絶品です。
もち豚

食べ過ぎました。
本当に毎日美味しい御飯で嬉しい限りです。

温泉も今日は4回入りました。
早朝散歩前、午前練習後、午後練習後、ケア終了後。
毎日こんな感じです。

今日も徳永英明さんの曲を聴きながらブログを書いてます。
後30分でまた日付が変わります。
一日が長いのか短いのかわかんない今日この頃でした。

おやすみなさい。
page top
Copyright © 日進月歩. all rights reserved.
