日進月歩
ザスパ草津トレーナー香城洋平によるひとりごと
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/01/30(土)   CATEGORY: 未分類
出陣じゃ
一週間が終わりました。
今週もハードな一週間でしたが充実してましたよ。
でも本当に疲れた・・・。

いよいよ明後日から宮崎キャンプです。
明後日の早朝出発です。

しかしマネージャーの水と人見は先程出発しました。
出発する前に莫大な量の荷物を数時間掛けて積み込んでました。
その写真がこれ
二人
人見は疲れ果てて水の肩で眠ってます(笑)
水は元気です。恐らく水は仕事せず人見に全部任せたのでしょう・・・嘘です。

そして出発前の二人
水野ばいばい人見バイバイ

安全運転で宜しく!!

明日一日ゆっくり休んで宮崎へ行って来ます。

キャンプでは去年に引き続き山岸さんと走る予定です。
予定です・・・。
page top
Copyright © 日進月歩. all rights reserved.
