日進月歩
ザスパ草津トレーナー香城洋平によるひとりごと
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/01/26(火)   CATEGORY: 未分類
草津必勝祈願&水澤亭
今日は朝から大忙しでした。

前橋を6時半に出発しいざ草津へ!!
草津での必勝祈願の為にです。
大事な必勝祈願の為です。

草津は雪でした。
こんな感じです。
雪道
さてこの後ろ姿は誰でしょ?
わかりますか?

そして参拝。
お参り


必勝祈願を終えその後は大事なスポンサー様でもある「水澤亭」へ。
僕は水澤亭のうどんが大好きです。
僕のみならずみんな好きだとは思いますけど。

今日はソンヨンさん監修の「キムチチゲうどん」を食べました。
うどん
これがまた本当に美味しかった!!

皆さんも是非ソンヨンさん監修「キムチチゲうどん」を水澤亭へ食べに行きましょう!!

その後前橋へ帰って練習。そして夜は筋トレ。
くたくたですが今日も充実した一日でした。

おやすみなさい。
page top
Copyright © 日進月歩. all rights reserved.
