日進月歩
ザスパ草津トレーナー香城洋平によるひとりごと
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/01/23(土)   CATEGORY: 未分類
明日はオフ
練習が始まり1週間が過ぎました。
明日はオフです。

この1週間は正直疲れました。

しかし心地良い疲れです。

練習の雰囲気も良いし、メリハリもある。
この雰囲気を年間通してやらなければなりません。

が、しかし疲れました。
毎年のことですがシーズン始めの1週間、そしてキャンプが終わるまでは本当に疲れます。

明日はしっかり休養に当てます。

同級生の依田との写真です。
依田
心強いスタッフが加入しましたね。
依田と一緒に仕事出来ることも本当に嬉しく思います。

そして遂に松尾ちゃんを振り向かせることが出来ました。
前回は こんな感じ
松尾
しかし、マスク着用でした・・・。
残念。
次回はマスク無しの素顔を!!

松尾ちゃんを撮影する僕を撮影した写真が依田のブログに出てました(笑)
自分


皆さん良い週末を!!
page top
Copyright © 日進月歩. all rights reserved.
