日進月歩
ザスパ草津トレーナー香城洋平によるひとりごと
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/09/28(火)   CATEGORY: 未分類
大阪
こんにちは。
すっかり秋っぽく涼しくなりましたね。

一昨日の鳥栖戦、ザスパ草津を応援して下さったサポーターの方々本当にありがとうございました。
3連勝することが出来ず負けてしまいました。
負けたことは真摯に受け止め明日からの練習をまた一生懸命頑張ります。
連敗しないことが大事です。


さて、先日都倉のblogに「ミナミの帝王」の話が出てました。
実は僕も学生時代を大阪で過ごしたせいか「ミナミの帝王」を良くレンタルします。
「ミナミの帝王」はDVDが60巻出てまして僕は1年以上かけてようやく50巻まできました。
学生時代良く歩いた風景が出てきたりと懐かしさもあります。
萬田銀次郎こと竹内力さんの迫力といったら半端ないですね。
ミナミの帝王

怖いけどかっこいい。

そして僕の中で大阪といえば二度付け禁止で有名な「串カツ」
食べたことありますか?
これめっちゃ美味しいんですよ。
串カツで有名なのは通天閣の近くの新世界という地。
この新世界には数件の串カツ屋が並んでいてどこも美味しかった記憶が僕にはあります。

そしてもう一つは大阪駅の地下にある立ち食いの串カツ屋さん。
名前は「松葉」だっけな?
ここの串カツ屋さんも美味しいのですが、何が凄いかというとお客さんの回転率がとにかく凄い。
いつも会社帰りのサラリーマンでごった返し。
しかもみんな身体を斜め45度の体制にして食べながら飲む。
これが大阪駅地下にある串カツ屋さんのスタイル。
斜め45度のスタイルが異様にもみえますよ。
僕も一度だけ体験しました(笑)

皆さんも是非一度大阪の串カツを食してみて下さい!!


最後に
コメントくれたももかちゃんへ
じょうもうしんぶんみましたよ。
「はな」の し すばらしいね。
まだ一年生なのにほんとうにすごいよ!!
こうじょうさんもびっくりしました。
またザスパのおうえんにもきてね。

page top
Copyright © 日進月歩. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。