日進月歩
ザスパ草津トレーナー香城洋平によるひとりごと
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/09/25(土)   CATEGORY: 未分類
設営
本日二度目の更新、初です。多分・・・

今日夕方明日のホーム戦の設営を手伝ってきました。
ハードだと聞いていましたが本当にハードで設営を毎回行ってくれている方々の苦労を身をもって知りました。
看板を立てたり、ベンチを運んだり等々。

社長、GMをはじめとしたフロントスタッフ。
そしてボランティアで設営を手伝って下さっているサポーターの方々が毎回ホーム戦のために設営を行って下さってます。

そんな方々のお陰で試合を行えているんだな、と改めて感謝の気持ちを持ちました。
僕達現場の人間はそういったサポートをしてくれている方々、
毎回応援して下さるサポーターの方々、
そして色んな面で僕達を支えて下さるスポンサーの方々のためにピッチで結果を出さなければとも改めて思いました。

また機会があれば設営に参加したいと思います。

写真は依田とFM群馬の笹川さん、僕の1977年組設営隊です。
77年組


ボランティアの方々本当にありがとうございます。
page top
Copyright © 日進月歩. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。