日進月歩
ザスパ草津トレーナー香城洋平によるひとりごと
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/09/14(火)   CATEGORY: 未分類
再会
昨日東京での仕事を済まし、そのまま野口幸司さんと久しぶりに会いました。
野口さん

野口さんは現在はWOWOWで解説を行う傍ら都内の高校で指導者をやってます。
野口さんは元日本代表FWでアントラーズ相手に1試合で5得点を挙げた名FWです。

野口さんと僕は丁度僕がザスパに来る前年の2004年に星稜高校サッカー部で一緒に仕事をさせていただきました。
野口さんにはプロのあり方であるとか当時の僕の甘い考えなどを指導してもらいました。
そんな優しく厳しい野口さんとの付き合いが僕を成長させてくれてます。
昨日も沢山アドバイスをいただきました。

昨日はその当時の話でメチャクチャ盛り上がりました。
当時の生徒達は今何やっているのだろう?
圭佑があんなに凄くなっちゃうとは・・・。
などなど

本当に楽しく自分にとって実のある昨日の再会でした。

当初は前橋に帰る予定だったのです。
間に合う電車に飛び乗るまでは良かった・・・
が、気がついたらというか目が覚めたら乗り換えるはずの駅をとっくに通り越し見知らぬ駅
いつの間にか寝てしまい遙か先の駅に行ってたのです。
やむをえず急遽宿泊することに。
参りました。

こんな経験初めてです。
今日がオフで本当に良かった。
もっともオフじゃなかったら野口さんと再会も出来ませんでしたし、こんな事にもならなかったと思いますが(笑)

せっかく宿泊したので今日は表参道で大好きなペンネゴルゴンゾーラを食べて帰宅しました。
ペンネゴルゴンゾーラ9月14日
page top
Copyright © 日進月歩. all rights reserved.
