日進月歩
ザスパ草津トレーナー香城洋平によるひとりごと
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/01/04(月)   CATEGORY: 未分類
サッカーは良い!!
お正月は如何お過ごしでしょうか?
今日から本格的に仕事再開の方々も多いのではないでしょうか。

僕は昨日の夜0時半頃に前橋に到着致しました。
普段は3時間半くらいで着く道も雪のせいで5時間半かかりました。
途中除雪のため20kmでの走行や事故による立ち往生など色々ありまして・・・。
写真は昼間の金沢です。結構降ってるでしょ?
雪道2

昨日金沢でクーバーコーチングの初蹴りに参加しました。
クーバー1
僕は子供達(小1年生~6年生)に股関節のトレーニングをやらせて頂きました。
すごく意識の高い子供達でやってて本当に楽しかったです。
クーバー2
その後子供達と一緒にフットサルをやりました。

短い時間でしたが本当に楽しく、そして良い汗をかけました。
最高の初蹴りが出来ました。
やっぱりサッカーって本当に楽しいですね。

さあ、初蹴りもやったことだし今日からシーズンインの為の準備を始めます!!
page top
Copyright © 日進月歩. all rights reserved.
