日進月歩
ザスパ草津トレーナー香城洋平によるひとりごと
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/09/08(水)   CATEGORY: 未分類
北野食堂のかつ丼
昨日から実家に帰ってます。
台風の影響で生憎の雨。
ただそのお陰で涼しいです。

昨日久しぶりに北野食堂のかつ丼を出前しました。
実家の近所の食堂で美味しさはもちろんそのボリュームで有名な食堂です。
小さな頃から出前でいつもお世話になってました。
遠くからも訪れるお客さんも結構いるようです。
そんな北野食堂の名物はかつ丼。
かつ丼ふたあり
フタが閉まらないこのボリューム。
完食するのは一苦労です(笑)

かつ丼
美味しそうでしょ?
美味しいんです。

いろんなお店で今までかつ丼を食べましたが僕のかつ丼ランキング1位は間違いなく北野食堂。
皆さんにも一度食べてもらいたいな。

日曜日は待ちに待ったファン感ですね。
サポーターの皆さんと楽しいひと時を過ごせることを楽しみに思っています。
ファン感を皆で楽しんで再びリーグ戦を共に闘いましょう!!
page top
Copyright © 日進月歩. all rights reserved.
