日進月歩
ザスパ草津トレーナー香城洋平によるひとりごと
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/09/06(月)   CATEGORY: 未分類
天皇杯
猛暑の中最後まで応援して下さったサポーターの方々本当にありがとうございました。
結果が出ず本当に申し訳なく思います。
ブーイングも仕方ない結果だと思います。
ただ下を向いていても仕方ないですしピッチで結果を出すことが僕達の使命です。
ピッチで結果を出す、最後まで闘う姿勢をみせることがサポーターの方々からの信頼に繋がると思ってます。
もう一度ひたむきに闘う事を思い出し岐阜戦に備えます。
このままじゃ終われません。
page top
Copyright © 日進月歩. all rights reserved.
