日進月歩
ザスパ草津トレーナー香城洋平によるひとりごと
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/08/19(木)   CATEGORY: 未分類
6月の思い出
明日は大分へ移動です。
さっきミヤネ屋で今日の日本の最高気温地が大分だと言ってました。
何と38.1度・・・。人間じゃ高熱です。
その暑い大分へ熱い試合をしに明日移動します!!

昨日夜携帯電話の写真を整理していたら6月のオフに行った北海道の写真が多数出てきました。
その写真を自慢っぽく載せます(笑)
北海道では札幌、小樽、富良野、旭川、洞爺湖へふらふら行きました。
その中でも北海道といえばやっぱりこれ
すし処たか
海鮮ですよね。

僕は北海道へは良くオフを利用して旅行に行くのですがそこには毎回立ち寄るお寿司屋が。
阿藤快さんも良く立ち寄るお寿司やです。
2006年のオフに山岸さんと訪れた時の写真がそのお寿司屋に貼ってありました。
すし処たか山岸と俺
僕はまだ20代、山岸さんは30代前半の頃の写真です。
若い。

旅行って本当に楽しいですよね。
オフシーズンにまた楽しい旅行が出来るように残りのシーズン精一杯頑張ろう。
って改めて思いました。
その為にもまずは大分を倒さなければ~。
page top
Copyright © 日進月歩. all rights reserved.
