日進月歩
ザスパ草津トレーナー香城洋平によるひとりごと
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/08/18(水)   CATEGORY: 未分類
夢をしんじて
今日は何か全然眠れそうにないので。
一杯だけ飲みながら書きます。
まあ単なるひとりごとです。

僕が徳永英明さんの熱烈なファンであることはかなり浸透しているようで・・・。

6月末に徳永英明さんのコンサートに行きました。
その時のMCで徳さんは
「なりたいと思ってその夢に向かって信じて実行すればそれになれる」っとおっしゃってました。
僕もそう思います。ずっとそう思っていました。
実際僕が講演した森ノ宮医療大学での講演内容にもそのことを話しました。
そして去年担当した視点オピニオン21にも書きました。

僕自身もそおやって生きてきた結果何とか夢であったサッカーの仕事に就けているので。

だから何?って言われたら何もいえねぇ~だけど・・・。
何か無性にそんな事を書きたかったのです。

だから特に大きな意味はあるわけでもなく。
そして主張しているわけでもなく。

ただ目標を持って生きていくって非常に大事なんですね。

たわいもないひとりごとにお付き合いいただきありがとうございました。
page top
Copyright © 日進月歩. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。