日進月歩
ザスパ草津トレーナー香城洋平によるひとりごと
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/08/15(日)   CATEGORY: 未分類
富山戦
最初にいつもたくさんのコメントありがとうございます。
毎回楽しく読ませてもらってます。
 
 
 
今日はしんどい試合でしたね。
凄い湿度で選手達の消耗もいつも以上に凄かった。
それでもサッカーはやらなきゃなりません。
二試合連続逆転勝ち、素晴らしい。
 
ただ二分だったロスタイムが六分にいつの間にかなっていたのにはかなり驚きましたね(笑)。
でもみんな最後まで集中しました。
 
 
 
今日は両親と従姉妹の尚子が観戦に来てくれました。
尚子は先日亡くなったおじさんの一人娘でまだ高校生です。
今日はその尚子に勝つ所をみせられて本当に良かった。
尚子の笑顔をみれて本当に良かった。
 
それから高校時代の同級生もわざわざ観戦に来てくれました。
ザスパのタオルマフラーを持って一生懸命飛んで跳ねて応援してくれました。
凄く楽しかったと言ってました。
またザスパのサポーターの方々の応援は本当に素晴らしく楽しい応援だったとも言ってました。
今度は群馬に応援に来てくれるそうです。
 
 
 
今日もザスパ草津を応援して下さった全てのサポーターの方々本当にありがとうございました。
 
次もAwayです。
引き続き僕達は挑戦者です。
勝って勝ち点と順位を上げつづけなければなりません。
この勢いを保つ為にも明日からまた気を抜かず闘います。
 
引き続き応援宜しくお願い致します。
 
リポビタンDもばっちり効きましたよ~。
 
 
 
最後に今日も昼食後鳥さんと富山城周辺をランニングしました。
なんとなく懐かしかったな。
page top
Copyright © 日進月歩. all rights reserved.
