日進月歩
ザスパ草津トレーナー香城洋平によるひとりごと
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/08/11(水)   CATEGORY: 未分類
心地好い刺激
おはようございます。
僕は月曜日から研修の為東京に来ております。
朝から晩まで講義漬けの毎日が続いてます。

ここ数年はパソコンばかり使っていて字を書く事は殆どなかったので上手く書けません。
随分下手くそになったなと。
昔書道を習っていたはずなのに・・・。
 
研修会場は両国、宿泊している場所は日本橋、毎朝30分程度歩いて会場に向かってます。
隅田川を渡ったりと普段みることが殆どない景色を眺めながらそして音楽を聴きながら歩くのは結構楽しいです。

スカイツリーとやらもみえます。
 
勉強って大変だけどステップアップするには絶対必要だし新しい刺激が入ってきます。
そして何より色んな競技のトレーナーの方や監督、コーチの方など新しい繋がりが出来ることが一番嬉しいです。
 
またこのように快く研修に送り出してくれたGMをはじめとする会社の皆さん、監督、吉崎くん、現場の皆さんには本当に感謝してます。
 
しっかり自分のモノにすることが恩返しと思ってます。
 
今日も長いぞ~。
page top
Copyright © 日進月歩. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。