日進月歩
ザスパ草津トレーナー香城洋平によるひとりごと
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/08/08(日)   CATEGORY: 未分類
北関東ダービー

さっきサポーターのもとに挨拶に行ったとき客席のサポーターの方から「ブログ更新して~」って言われたので早速更新します(笑)

連勝です。
ダービーということもあって前半から熱かったですね。
選手、スタッフ、サポーターみんな熱くなってました。

先制されたけどひっくり返し勝利。
気持ち良いです。
しかもツートップが揃い踏み。

ただまだまだ僕達は追いかける身です。
この勝利に満足することなく引き続き気を引き締めて明日からの練習に取り組みます。

次節はヤスとパンマン(松下)が出場停止です。
今は誰がそのポジションに入っても問題ないですし、あわよくばそのポジションを奪う勢いが今のチームには絶対あります。

今日は沢山の方々がスタジアムに足を運んで下さいました。
ザスパのサポーター、栃木のサポーター共々。
毎回こんな素晴らしい雰囲気になるよう僕達はグランドで結果を出します。

今日もザスパ草津を応援して下さったサポーターの方々本当にありがとうございました。

写真は前方に涼とラフィ、後方にのんびとヤス。
なかなかレアな写真ですわ。
page top
Copyright © 日進月歩. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。