日進月歩
ザスパ草津トレーナー香城洋平によるひとりごと
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/08/10(火)   CATEGORY: 未分類
ぶっかけ!おかずラー油
先日の夕食時A選手から「ジョーさん、これ美味しいですからご飯にかけて食べてみて下さい」ってかなりなまった発音で言われました。

その物とは今世間で流行っているらしい「辛そうで辛くない少し辛いラー油」でした。
これ美味しいですね、ちょっとびっくり。
すぐさまお店に行って購入しようと思いました。
が、しかし全然売っていない・・・。
この桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」、そしてS&B食品の「ぶっかけ!おかずラー油」の二品はかなり入手困難のようで・・・。他の良く似た商品は比較的あるのですがね。

そしてたまたま行ったケヤキウォークの食品売り場に「ぶっかけ!おかずラー油」が一個だけありました。
ぶっかけ!おかずラー油
そこの売り場には「辛そうで辛くない少し辛いラー油」と「ぶっかけ!おかずラー油」はお一人様一個までと書いてありました。
まあ一個しかなかったので丁度良かったですが(笑)
すかさずGET!!

この入手困難な品を手に入れて満足してます。
ただもったいなくってなかなか開封出来なさそうです。
困りました・・・
page top
Copyright © 日進月歩. all rights reserved.
