日進月歩
ザスパ草津トレーナー香城洋平によるひとりごと
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/12/31(木)   CATEGORY: 未分類
北陸は大荒れです。
北陸の今日は大荒れです。

暴風、雷、雨、そして今は雪です。

北陸の冬って感じですよ。

昨日久しぶりに金沢で前坂さんと飲みました。

彼も富山の人なので互いの故郷で楽しめました。

そして今朝は近江町市場へ。

大勢の人でにぎわっていました。

やっぱり冬は蟹ですよ!!
蟹

今日は母校の星稜高校が選手権を戦います。相手はインターハイ3位の強豪校らしいですが頑張って欲しいです。

テレビで応援します。

勝ってくれると俄然良い年越しが出来そうです。

皆さん年越しはどのように過ごしますか?

今年僕は家族ではなく同級生と昔話しながら年越しする予定です。

それでは皆さん良いお年を~!!

追伸
星稜高校一回戦勝ちました~!!
page top
Copyright © 日進月歩. all rights reserved.
