日進月歩
ザスパ草津トレーナー香城洋平によるひとりごと
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/07/31(土)   CATEGORY: 未分類
最高のプレゼント

今日の夕食時みんなからケーキを頂きました。
監督、トキ、サク、僕の為に。
とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

昨日もサポーターの方からプレゼント頂いたりと最高の誕生日です。

後は明日勝てれば言うことなしです。

33歳まであと5時間(笑)

繰り返しますがみんなありがとうございました。
そして発起人の熊と水本当にありがとうございました。
page top
DATE: 2010/07/29(木)   CATEGORY: 未分類
もうすぐ
もうすぐ左から33歳(僕)と25歳(トキ)と28歳(サク)です。
誕生日3人
毎年ブログで言ってますね。
1年経つのが凄く早いな~。

この時期毎年サクと写真を撮ってます。
今年は写真に一人増えました。

ちなみに去年
2009年

そして一昨年
2008年

今みてみると毎年サクは左手でピース、そして僕は両手でピース。
恐らく癖なんでしょうね。

いつまでも若く居たいですわ~。
page top
DATE: 2010/07/27(火)   CATEGORY: 未分類
ペンネゴルゴンゾーラ
今日のランチ、ペンネゴルゴンゾーラを食べました。
ペンネゴルゴンゾーラ
僕はペンネゴルゴンゾーラが大好きでお店にあれば必ず食べます。
今日食べたペンネゴルゴンゾーラも最高に美味しかった!!
皆さん、お薦めのパスタ屋、お薦めのパスタ、お薦めのペンネゴルゴンゾーラ知っていましたら教えて下さい。

話は変わります。
先日鳥栖戦で久しぶりにトヨ(豊田陽平)に会いました。
豊田陽平
彼が高校生の時僕はトレーナーでした。
そして彼の兄貴は僕の星稜高校時代の同級生です。
高校時代は全く面識無かったですが・・・
トヨは北京オリンピックで唯一日本の得点を決めた男です。
これからも更なる飛躍を期待しています。
頑張れトヨ。
page top
DATE: 2010/07/26(月)   CATEGORY: 未分類
鳥栖戦
こんばんは。
前回のblogで沢山の拍手頂きました。
ありがとうございます。
拍手が多いと嬉しいしblogを沢山書きたくなります(笑)

鳥栖戦。
残念ながら勝てませんでしたが、みんながハードワークしてアウェーながら無失点に抑えられました。
勝って大基を天国へ送りたかったですが最低限の結果は出せたかと思います。
次の熊本もアウェーです。
次は無失点かつ得点を取って勝ちに行きますよ。

暑い中での試合が続きます。
暑さでしんどいですが僕達ザスパ草津はハードワークでこの暑さを乗り切り、そして熱い試合をこれからも行います。

明日も朝が早いので今日は寝ます。
おやすみなさい。

今日もザスパ草津を応援して下さった全ての方々本当にありがとうございました。
page top
DATE: 2010/07/23(金)   CATEGORY: 未分類
ザスパにはまった~
大基が亡くなった悲しみはなかなか忘れられませんが、
いつまでも悲しいままじゃ大基も喜ばないでしょうから更新します。

今日からまた沢山の拍手をお願いします。
拍手が多ければ俄然やる気が出ます(笑)

先日行きつけの美容室へ行きました。
その美容室(ARCADIA)の美容師さんとそのスタッフさんが
美容室
「ザスパの試合を観に行ってすっかりはまりました~」
っておっしゃってくれました。
しかも友達も一緒に連れてきてくれてるみたいで。
嬉しいですね。
これからもどんどん色んな方々にザスパにはまってもらえるよう精一杯僕達はピッチで結果を出します。

明後日は鳥栖戦です。
大基を気持ちよく天国へ送り出す為にも勝たなきゃいけませんね!!
選手、スタッフ、サポーターで共に闘い勝って大基を気持ちよく天国へ!!
page top
DATE: 2010/07/22(木)   CATEGORY: 未分類
佐藤大基
オフィシャルHPでも記載されましたが大基が亡くなりました。
僕は20日の早朝に知ったのですが今も未だ信じられませんし信じたくありません。
大基と最後に会ったのは今年の3月でした。
たまたま入ったラーメン屋でばったり。
大基

その時の記事です。
その時はこんな事になるとは微塵も思っていなかったし・・・
まだ若いのに何故なんだろ?
サッカーを通じて知り合った仲間が突然居なくなる、本当に寂しい。
今はそれしか言えません。

大基、天国でゆっくり休んでね。

謹んでお悔やみ申しあげますとともに、心からご冥福をお祈りいたします。



香城洋平

下に拍手がありますが拍手は今回の大基の件ではお控え願います。
メッセージが有る方はメールフォーム(香城へmail)でお願い致します。
page top
DATE: 2010/07/17(土)   CATEGORY: 未分類
福岡戦
久しぶりのブログ更新、久しぶりの公式戦勝利。
気持ちいいですね勝利は。
そして格好いいユニフォーム。
いつもお馴染みのユニフォームも格好いいけど今日のもひと味違いましたね。

後半戦良い形で入ることが出来ました。
次に繋がる、そして後半戦に繋がる勝利。
上昇気流に乗らなきゃいけません。

僕個人の意見をちょっと。僕個人の意見です。
今日のPKのシーン、涼とラフィーニャお互いが蹴りたいと主張しあってました。
凄く僕としては良い光景に見えました。
FWの選手が点を取りたいために蹴らせてくれと主張し合う。
ラフィーニャと涼
絶対このPK涼が蹴ってもラフィーニャが蹴っても入ると確信しました。
もちろんチームスポーツなので協調性は大事ですが主張し合う事も大事だと思います。

さあ始まりました後半戦、突き進みましょう!!

今日もザスパ草津を応援して下さったサポーターの皆さんありがとうございました。
page top
DATE: 2010/07/08(木)   CATEGORY: 未分類
予想、予言、予測
ドイツの神託たこ「パウル」凄いですね。
今のところ的中率100%。
いったいパウルは何を根拠に予想しているのでしょうか?

僕も彼のような予想が出来れば怪我の予測をし的確に予防できるのですが(笑)
と言っても仕方がないのですが最近思うことは
「人の痛みがわかれば良いな~」と。
そおなればリハビリも上手く行くし試合中、練習中の怪我人を的確に判断できる・・・
まあそんな神様みたいな人は居ませんがね(笑)
少しでも近づけるよう頑張ります!!

さて、オランダvsスペインどちらが勝つかな?
どちらが勝っても初制覇、楽しみです。
以前このブログでサポーターの皆さんに何処が優勝する?って聞いたら圧倒的にスペインが多かった。
皆さん流石です!!
僕はアルゼンチンを予想して見事外しましたし・・・。

楽しみですね決勝戦。
点の取り合いになったら良いな~。
オランダが勝つと思う・・・
page top
DATE: 2010/07/02(金)   CATEGORY: 未分類
プラズマクラスター
先日車用のプラズマクラスター購入しました。
プラズマクラスター
5月頃からずっと鼻がムズムズするので少しは変わるかな?と。
結果は果たして・・・。

しかし昨日といい今日といい凄まじいゲリラ豪雨ですね。
page top
Copyright © 日進月歩. all rights reserved.
