日進月歩
ザスパ草津トレーナー香城洋平によるひとりごと
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/05/30(日)   CATEGORY: 未分類
柏戦
こんばんは。
今日も沢山のサポーターの方々が柏まで足を運んで下さりました。
本当にありがとうございます。

そして柏には来れなかったけどザスパ草津を応援して下さったサポーターの方々、
本当にありがとうございます。

二度もリードしましたが結果的に勝つ事が出来ませんでした。
出来たこと、出来なかったことをしっかり明後日から修正して札幌戦に臨みたいと思います。

やはりサッカーは勝たなければ本当に面白いとは言えませんよね。
次節ホーム戦、9325プロジェクトです。
みんなで盛り上げて絶対勝ちましょう!!
page top
DATE: 2010/05/28(金)   CATEGORY: 未分類
赤いパンツ
こんにちは。
何か5月に入ってから花粉がすごいです。
いつもこの時期は平気なのですが・・・

今日昼頃TBSの「ひるおび!」という番組をみてました。
巣鴨の特集が放送されていて赤いパンツが登場しました。
この赤いパンツ実は先日僕も購入しました。マルジというお店で。
すがも
戸田が持っていてずっと気になっていたこの赤いパンツ、有名だったんですね。
千原ジュニアも使用しているとか・・・。

購入しましたがまだ使用していません。
page top
DATE: 2010/05/26(水)   CATEGORY: 未分類
半額焼き肉
二日連続の更新です。
今日吉崎くんと焼き肉へ行きました。
久しぶりの焼き肉です。
今日は焼き肉が半額だったので行きました。
すごく得した気分。

僕はひたすら焼いて
焼く私
彼はひたすら食べる
吉崎
どっちが先輩だ~?
僕は焼くのが好きなのでお構いなく・・・
都倉みたいに焼き肉の風景を一度ブログに載っけてみたかったのです。

腹一杯食べました。
柏戦へ向けパワーが付きました!!

余談になりますが、
先程木下伸二(相模原)から電話がありました。
今怪我をしているようで、ただ復帰までもう少しらしいです。
頑張ってほしいですね。
相模原には闘将秋さん(秋葉忠宏)も居るし楽しみだっ。
page top
DATE: 2010/05/25(火)   CATEGORY: 未分類
裏方の裏方
チームドクターの一人である清水先生。
清水先生
写真は何故かモノクロに・・・
日曜日にあった練習試合湘南戦ボランティアで来てくれました。
とても助かります。
移動中はずっとPCで仕事?してました。

このような素晴らしい方々にもザスパ草津は支えられております。
page top
DATE: 2010/05/21(金)   CATEGORY: 未分類
ヘルシー明太うどん
暑いですね。
今日の前橋32度だったらしいです。
すっかり焼けちゃいました。真っ黒です。

今日の昼御飯に「ヘルシー明太うどん」を頼みました。
ヘルシー明太うどん
俺がこんなヘルシーなメニューを頼むとは数年前までは考えられず・・・
「肉、肉、肉、肉、肉・・・・・・・・・・」
って言ってた頃が遠い昔のように。

徳永英明さんもそんなような事言ってました(笑)
page top
DATE: 2010/05/17(月)   CATEGORY: 未分類
ラピスラズリのブレスレット
こんばんは。
なかなか良い結果が出ず応援して下さる方々に申し訳なく思います。
早く良い結果が出てみんなで喜べるよう自分のやれることをやります。
次の柏戦まで少し時間があります。
一人でも多くの怪我人がピッチに戻れるよう努力します。

少し気分転換と思いラピスラズリのブレスレットを着け始めました。
ラピスラズリ
綺麗なブルーでしょ?
「成功へ導く」とも言われているようですし。
page top
DATE: 2010/05/11(火)   CATEGORY: 未分類
故郷
こんにちは。
二日間オフだったので前回もちらっと書きましたが故郷の石川へ帰りました。
おじさんの事を書こうと思ったのですが次回に回します。

たまに故郷へ帰るとやっぱり色んな意味でリフレッシュ出来ますね。
友達に会ったり、以前の職場の人に会ったり、大好きなお寿司等を食べたり。
良い二日間でした。

今回は回転寿司3回(9日昼、10日昼、10日夜)と
金沢の郷土料理ハントンライスを食べました。
回転寿司どんだけ食べるねんって感じでしょ(笑)
故郷に帰ったときは毎回こんなもんです・・・。
ハントンライス聞いたことありますか?
ハントンライス
すごく美味しいですよ!!皆さんも金沢へ立ち寄る時は是非お試しあれ~。

そして以前勤務していた病院へも顔を出しました。
皆さん相変わらず元気で嬉しかったです。
病院の人
お互い5年経っても全く変わらず。
すごく僕のパワーになりました。元気が出ました。

そして夕方に金沢を出発したのですが俺は何を思ったか下道で群馬まで帰り始めました。
4時に出て前橋に着いたのは1時・・・。
9時間のドライブとなりました。
海沿い走り、山道走り・・・。
途中で何度も高速を使おうと思ったのですが下道で帰るって決めたので貫きました。
でももうこんな事しません(笑)
page top
DATE: 2010/05/09(日)   CATEGORY: 未分類
no title
昨日も沢山の応援ありがとうございました。

不甲斐ない試合で結果も出ず申し訳ないです。

毎回同じ様な文章になりますが僕は自分の役割、選手のケア、リハビリをしっかり行うことがチームの勝利に繋がると信じているので下を向かずにやります。

サポーターの方々も引き続き応援宜しくお願い致します。

今日は僕の自慢のおじさんに会うために故郷の石川に帰って来ました。
今度おじさんの事をブログで紹介したいと思います。



こ~じょ~
page top
DATE: 2010/05/06(木)   CATEGORY: 未分類
北九州戦
今日(実際は昨日)も沢山の応援ありがとうございました。
暑い中ずっと途切れない応援本当にありがとうございました。
その応援に勝つ事で応えたかったのですが・・・、残念です。

8日には5連戦最後のヴェルディ戦があります。
ずっと中2日で試合があってフィジカル、メンタル共にきつい状態ですがやり切ります。
相手も同じ条件なので。

勝って5連戦を勝ち越しで締めたいと思います。
その為にみんな与えられた自分の役割をしっかり遂行します。

ザスパ草津を応援して下さった全てのサポーターの方々今日も本当にありがとうございました。
次節も宜しくお願い致します。

最後に2005年以来大輔(宮川)に会っていませんでした。
久しぶりに再会しましたが全く変わっていませんでした。
大輔もザスパサポーターの温かい拍手に嬉しかっただろうな~。
page top
DATE: 2010/05/02(日)   CATEGORY: 未分類
ありがとうございました。
今日は遠い岐阜での試合にもかかわらずザスパサポーターが沢山岐阜まで応援に来て下さりました。
本当にありがとうございました。

期待応えられず申し訳なく思います。

ただ下を向いている時間は全くありません。
5日そして8日とすぐに試合があります。
コンディションを出来る限り整えこの連戦を戦い抜きたいと思います。

ザスパ草津を応援して下さった全てのサポーターの方々今日も本当にありがとうございました。
page top
DATE: 2010/05/01(土)   CATEGORY: 未分類
明日も勝利

明日は岐阜戦です。
今岐阜へ移動中です。
GWだから新幹線は満席かと思いきや・・・。
上越新幹線はガラガラ。
果たして東海道新幹線は?

今日も良い準備をして三連勝行きますよ!!

明日も共に闘って下さい。



こ~じょ~
page top
Copyright © 日進月歩. all rights reserved.
