日進月歩
ザスパ草津トレーナー香城洋平によるひとりごと
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/12/31(木)   CATEGORY: 未分類
北陸は大荒れです。
北陸の今日は大荒れです。

暴風、雷、雨、そして今は雪です。

北陸の冬って感じですよ。

昨日久しぶりに金沢で前坂さんと飲みました。

彼も富山の人なので互いの故郷で楽しめました。

そして今朝は近江町市場へ。

大勢の人でにぎわっていました。

やっぱり冬は蟹ですよ!!
蟹

今日は母校の星稜高校が選手権を戦います。相手はインターハイ3位の強豪校らしいですが頑張って欲しいです。

テレビで応援します。

勝ってくれると俄然良い年越しが出来そうです。

皆さん年越しはどのように過ごしますか?

今年僕は家族ではなく同級生と昔話しながら年越しする予定です。

それでは皆さん良いお年を~!!

追伸
星稜高校一回戦勝ちました~!!
page top
DATE: 2009/12/30(水)   CATEGORY: 未分類
帰郷
昨日実家の石川県に帰りました。

新幹線と特急で帰るのですが案の定満席で3時間半近く立ってました。

写真はのどぐろの寿司と白子焼きです。

折角帰って来たのだから北陸の寒鰤も食べようと思います。

完全に食べ物のブログになってますね(笑)

今年もあと二日ですね。会えるだけ友達に会って楽しみますよ~。
のど
白子焼き
page top
DATE: 2009/12/29(火)   CATEGORY: 未分類
おめでとう人見
今日はザスパのマネージャー人見の結婚式でした。

本当に人見も奥さんも幸せそうでした。

良い結婚式でしたよ。

おめでとう人見、絢子さん!!

末永くお幸せに~。

人見2
人見1

スタッフで記念撮影!!
スタッフ

絢子さんのお色直しのエスコートに何故か達(川原)が・・・
達と人見は実は幼なじみなのですよ!!
その幼なじみがザスパで再会したのです。
達

山岸さんは相変わらず食ってました(笑)
山岸さん
page top
DATE: 2009/12/28(月)   CATEGORY: 未分類
徳永英明
こんばんは。

皆様年末如何お過ごしでしょうか?

僕はoffを自分なりに満喫させてもらっています。

今日は東京国際フォーラムで大好きな徳永英明さんのコンサートに行ってきました。

来年でファン歴20周年です(笑)

相変わらず素敵な歌唱力でした。

これで良い年越しができそうです!!

WE ALL
写真の丹虎とは徳永さんがよく訪れるホルモン屋です。
行ってきました!!
美味しかったです。
丹虎
page top
DATE: 2009/12/27(日)   CATEGORY: 未分類
高松
高松(香川)にも行きました。

やっぱり香川といえば・・・

うどんです。

はなまるうどん常連の僕としてはどおしても本場で食べたかった。

かま玉うどん
かま玉
梅ぶっかけうどん
梅ぶっかけ
page top
DATE: 2009/12/26(土)   CATEGORY: 未分類
続高知
高知の続きです。

桂浜に行きました。
海が澄んでいて本当に綺麗でしたよ!!
桂浜
坂本龍馬記念館。
龍馬について少し勉強しました。
写真は龍馬が暗殺されたらしき部屋です。
龍馬記念館
土佐犬センターで闘犬の決闘を観ました。
迫力がありました。
僕が闘ったら負けるな・・・
土佐犬センター
四国といえば八十八ヶ寺めぐり。
全部まわるのは無理なので来年の自分の年齢の33番目の雪渓寺に行きました。
看板33
雪渓寺
昼飯はもちろんかつおのたたき定食。
ひろめ市場で頂きました。
かつおたたき定食
page top
DATE: 2009/12/25(金)   CATEGORY: 未分類
高知
毎年オフ恒例の四国の旅に行ってきました。

とっても美味しかったです。

かつおのたたき。

土佐巻き。

どろめ酢。

幸せです。
鰹たたき
土佐巻き
どろめ
page top
DATE: 2009/12/24(木)   CATEGORY: 未分類
リニューアル
この度日進月歩をリニューアル致しました。



今後とも宜しくお願い致します。



以前のブログはこちらです。
page top
Copyright © 日進月歩. all rights reserved.
